みゃお🐻のメンタルヨワヨワ日記💔

アラサー専業主婦の独り言。本と映画と音楽が大好き。メンタル弱め。

【個人経営よりチェーン店派のカフェ時間】の巻。そしてダイソーも。

こんにちは、myaoです🐻

 

昨日のお話から。

2つ前のblogにも書いた通り、体調が優れずぐだぐだ過ごしました。

でもクリスマスの準備は着々と進んでいます🎄

 

ダイソーで見つけた雪だるまとサンタさん🎅

そしてもらったお手紙を入れるブック型の収納ケースもついでに買いました。

左にあるカゴの中にはティッシュとウェットティッシュが入っています👐

 

f:id:usamero_31:20201104141358j:plain

 

 

 

f:id:usamero_31:20201104141405j:plain

 

ダイソーから帰ってきて空腹感を覚えました。

そういえば昨日は朝食が少なかった気がするので、おやつタイム。

🍎🍎🍎

 

f:id:usamero_31:20201104141411j:plain

 

なんだか昨日はおやつばかり食べていた気がする……。

レンジで作るホットケーキを作ってみました🎂

素朴な味わいがgood👍

 

 

そして日付変わりまして、今日。

久しぶりに熟睡できて、すっきりと目覚めた朝。

 通院日だったので診察を受けたあと、帰りにスタバ☕へ。

 

f:id:usamero_31:20201104141953j:plain

f:id:usamero_31:20201104142001j:plain

 

診察前にふらっと寄った本屋で石田衣良さんの新刊を買ったので、

スタバで読みます📚

 

ノートには自分の思ったことをつらつらと書きました✍

 

個人経営のカフェよりもチェーン店の方がまったり過ごせるので好きです❤

まあ、一本道を入ったところにある個人でやっているカフェでこだわりの

コーヒーを飲むのも好きなんですけどね🎵

 

気分によって使い分けています(^▽^)/

 

こちらは寒いですが、日当たりのいい自分の部屋でぼーっとしています。

もうすこししたら今日買った本を読み進めようかな……✨

 

皆さんも素敵な水曜日の午後を。

 

myao.