みゃお🐻のメンタルヨワヨワ日記💔

アラサー専業主婦の独り言。本と映画と音楽が大好き。メンタル弱め。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【おすすめアーティスト】高橋優【独特の世界観に圧倒】の巻

こんにちは、うさめろです。 先日、美容院に行ってカット、oggi ottoのトリートメント、そして人生初カラーをしてきました。初カラーで、しかもショートカット(笑) 何年ぶりのショートだろう……。 暗めの茶髪になりました、てへ(〃▽〃) さて、今日はおすすめ…

【書評】流浪の月/凪良ゆう【本屋大賞受賞作】の巻

みなさん、こんにちは!うさめろです。 昨日のブックカバーの記事は如何でしたでしょうか❓ Twitterでもたくさんのいいねをありがとうございました。 Twitterのアカウントは@usamero_msなので、ぜひフォローよろしくお願いしますm(_ _"m) 今日の記事は書評で…

【本雑談】ブックカバー紹介【みんなはいくつ持ってる?】の巻

みなさん、こんにちはうさめろです。 この前、病院に行ったら前の病院の先生が、紹介状に薬の情報を書くのを忘れていて処方箋が受け取れなかったので、薬局と何回もやり取りをしなければならず、電話疲れを起こしました。 私も忘れ物がひどいので、メモをし…

【本棚紹介】積読本が何冊あるか確かめてみた【ニトリの本棚】の巻

みなさん、こんにちは✋うさめろです。 最近blogに来てくださる方が増えているようで、嬉しいです(^▽^)/ 今日は私の住んでいる地域はとても晴れて風が強かったのですが、窓を開けて換気をしてちょっとだけお散歩に行ってきました 気持ちのいい春ですね コロナ…

【おすすめバンド】GARNETCROWが解散しても好きすぎる。の巻

みなさん、こんにちは。うさめろです。また久々のブログになってしまいました誰得今日は私のおすすめのバンドをご紹介したいと思います それは「GARNETCROW」です。2013年に解散してしまいましたが、今も私の中で大好きなバンドです。ちなみにこれらが私の持…

【書評】光の国の姫/石田衣良【大人向け絵本】の巻

みなさん、こんにちは、うさめろです。 新型コロナウィルスの影響で、緊急事態宣言が全国に出されましたね。 私はまだ仕事をしていないので、お家で読書をしたり映画を見たり料理をしたりと、気ままに専業主婦を満喫していますが、土日に主人が休みでもお出…