みゃお🐻のメンタルヨワヨワ日記💔

アラサー専業主婦の独り言。本と映画と音楽が大好き。メンタル弱め。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

石田衣良さんの小説との出会いを語る。の巻

こんにちは、myaoです 今日もこちらは晴れています☀ 全国的にも晴れの地域が多いみたいですね 絶好の洗濯日和です(笑) 今日は石田衣良さんの小説との出会いを語ろうかな~なんて思っています。 衣良さんの小説を初めて読んだのは20、21歳くらいの頃だと思…

【個人経営よりチェーン店派のカフェ時間】の巻。そしてダイソーも。

こんにちは、myaoです 昨日のお話から。 2つ前のblogにも書いた通り、体調が優れずぐだぐだ過ごしました。 でもクリスマスの準備は着々と進んでいます ダイソーで見つけた雪だるまとサンタさん そしてもらったお手紙を入れるブック型の収納ケースもついでに…

【得意じゃないけど、好きなものたちたち】の巻

おはようございます、myaoです 昨日は雨降りでしたが、今日は一転、 とても晴れて気持ちのいい日に なりましたね こんな日はお散歩日和。 昨日読み終わった、宮下奈都さんの 「神さまたちの遊ぶ庭」でも、 忙しい時ほど自然に触れて散歩するといいよ という…

【体調不良だけど、感謝】の巻

こんにちは、myaoです。 最近疲れやすかったり、ピルを飲んでる影響か吐き気があったりと、 体調が悪いことが続いていました(´;ω;`) なかなかメンタルも上がってくれず、 身体と心のWでずたぼろにやられてしまい、 家事も疎かになって趣味も楽しめず……とい…