みゃお🐻のメンタルヨワヨワ日記💔

アラサー専業主婦の独り言。本と映画と音楽が大好き。メンタル弱め。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

KAKURAさんの革のブックカバーをいただきました。の巻

こんにちは、myao.です 昨日は冬至でした。 本当ならかぼちゃの煮物を作るはずだったのに、気分が優れず作れませんでした ですが、ゆずは買ってあったのでお湯にぽんと投げ入れ、 ゆず湯につかることはできました これからどんどん寒くなるけど、健康に過ご…

花🌷と緑🍀のある暮らし。の巻

おはようございます、myao.です 最近すごーーーく寒くて、自分の部屋にこもりがちです。 リビングにもこたつはあるのですが、ダイソンは私の部屋専用になっているので、(夫よごめん)いつの間にか自室にこもってる状態です(笑) 話は変わりますが、先週の土…

お買い物📒お買い物💄の巻。

こんにちは、myao.です。 今年もあと2週間~~ 1年が経つのは早いものですね。 1カ月も早い。でも1日は長い(;^ω^) 不思議です。 最近またお買い物をしてきたので、それらをご紹介したいと思います お菓子作りのグッズや収納ケース、文房具、リップなどを買っ…

呼吸するように読書する。の巻

おはようございます☀myao.です。 今日こちらは陽が陰っていてせっかく早く起きて洗濯物を干したのに 少しどよよんな朝です。 今朝家事を終えてテレビでYouTubeを見ながらこれを書いています。 今日は息をするように読書する、という話についてblogを書こうと…

最近のご飯事情。の巻

おはようございます☀ myao.です。 文章の練習の為にブログを書こうと思っていたのに、 なかなか毎日続けるのは難しくて、、、。 本当に好きなことじゃないと、得意なことじゃないと、 継続することは苦しいですよね 自分のペースでぼちぼち行きます 今日は最…