みゃお🐻のメンタルヨワヨワ日記💔

アラサー専業主婦の独り言。本と映画と音楽が大好き。メンタル弱め。

KAKURAさんの革のブックカバーをいただきました。の巻

こんにちは、myao.です🐻

昨日は冬至でした。

本当ならかぼちゃの煮物を作るはずだったのに、気分が優れず作れませんでした💦

ですが、ゆずは買ってあったのでお湯にぽんと投げ入れ、

ゆず湯につかることはできました🛀

これからどんどん寒くなるけど、健康に過ごせたらいいですね👐✨

 

今日は先日KAKURAさんから届いた革のブックカバーをご紹介します📝

もうすでに使っているので、新品のままご紹介はできないのですが、

その点はご了承ください。

 

私が選んだのは文庫タイプのレッド。

こちらです👇

  

f:id:usamero_31:20201222111249j:plain

 

可愛いでしょう~~(どや顔っ)

手触りもよくて、しっとりとしていて、やっぱりPVC素材とは違うなあと

しみじみ思いました。

 

ちなみに……

 

f:id:usamero_31:20201222111257j:plain

 

左端に名前の刻印も入れてもらいました。

これはブックカバー本体とは別料金でプラスされます。

3文字はプラス300円で刻印してもらえます🎵

 

f:id:usamero_31:20201222111306j:plain

 

栞付き。

この丸が2個ついているのがなんともいえない素朴なかわいらしさがあります。

 

 

何にしたってそうだけど、高いものほど大切にしますよね。

 

今までは自分で布を買ってきてミシンで縫ってブックカバーを作ったり、

(その愛着のあるブックカバーは使いまくって端がほつれてきたので使わなくなり…)

手作りの商品を扱うアプリで安く買ったブックカバーも

栞がぷっつんと切れてしまったりと、安いものばかり使ってきたので、

ちょっと高くて上質なブックカバーが欲しいと思っていました。

 

そこでクリスマスも近いということで、夫に「買って攻撃」を仕掛けたところ

(数秒で勝利)ネットでぽちってくれたので

今手元にあるという次第でございますm(_ _"m)

 

もっと高いブックカバーもあるかもしれないけれど、高すぎると使う時に落とさないか

ヒヤヒヤ💦してしまうので(;^ω^)このくらいがちょうどいいです💡

 

KAKURAさんは文庫以外のサイズも豊富ですし、刺繍糸の色も何色かから選べるので

ぜひググってみてください📚

 

では、またblog更新します🍀

ランキングに参加しています、ぽちっとよろしくお願いします(o_ _)o))

 

にほんブログ村 本ブログへ

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

 

myao.