みゃお🐻のメンタルヨワヨワ日記💔

アラサー専業主婦の独り言。本と映画と音楽が大好き。メンタル弱め。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

第1回 読友をみつける会@愛知・岐阜 開催してきましたっ‼の巻

こんにちは、うさめろです。 今日は先日開催した「読友をみつける会@愛知・岐阜」の第1回目の開催レポをしたいと思います。 お茶片手にゆっくりとご覧ください( ^^) _旦~~ ※はてなブログで今、Googleフォトからの写真の貼り付けができなくなっています。 …

【書評】仮面病棟/知念実希人【医療ミステリー】の巻

久しぶりのブログです。こんにちは、うさめろです 今日は書評blogらしいことをしていきたいと思います。 記念すべき第1回目の書評は、知念実希人さんの「仮面病棟」です。 今映画も放映されていて、話題になっていますよね~~! そんな色々な方面から注目さ…

ぶきっちょさんの100均グッズリメイク。の巻

こんにちは、うさめろです。 Twitterの方でたくさんの方が、結婚のお祝いコメント、いいねをくださって、本当にうれしいです(o^―^o) ありがとうございます 今日のブログは「ぶきっちょさんの100均グッズリメイク」です。 いや、ほんっっっと――――に私不器用な…

【ご報告】結婚しました。の巻

こんにちは、うさめろです。 昨日3月1日は私の29回目の誕生日で、入籍日でした! 朝、市役所に婚姻届けを提出して、無事入籍しましたのでご報告させていただきます。 ということで、この土日のばたばたした慌ただしい様子をご覧ください…誰得 それでは土…