みゃお🐻のメンタルヨワヨワ日記💔

アラサー専業主婦の独り言。本と映画と音楽が大好き。メンタル弱め。

2022-01-01から1年間の記事一覧

おやつ、ハンドクリーム。1日の中で幸せに感じる時間を作り出す。

こんばんは、myaoです。 今日はバタバタ動いた1日でした。 私の実家に日帰り帰省をしてきました。 ひどい雨降りなのになぜ帰省かと言うと、 ハリネズミを引き取りにいかなくちゃいけなかったから。 新婚旅行で家を1週間ほど離れるため、飼っていたハリネズミ…

新婚旅行から無事帰還。やっぱり家が好き。

こんばんは。myaoです。 5泊6日の新婚旅行から先日、無事お家に帰ってきました。 行き先は東京で、その様子はTwitterの方にアップさせていただきました。 myaoのTwitterはここから飛べます もしご興味ある方がいらっしゃいましたら、 ぜひTwitterの方も遊び…

障害は不便だけど、不幸じゃない。

こんばんは、myaoです。 お久しぶりです。 ま―――――た日が開いちゃいました コンスタントにblogアップしようと思うんですが、根気強く続けるのが苦手なようです。 修行が必要ですね(笑) 今日は精神科の通院日でした。 Twitterにも書いたのだけれど、精神の受…