みゃお🐻のメンタルヨワヨワ日記💔

アラサー専業主婦の独り言。本と映画と音楽が大好き。メンタル弱め。

スタバ時間でデトックス。スタバさくら2021🌸

 

こんにちは。myao.🦌です。

 

今日は通院日でした。

やはりまだ過去の……幼少期のトラウマから逃れられません(;^ω^)

久しぶりにカウンセラーの先生の前で泣いてしまいました💦

 

泣いたので少しすっきりしたかと思ったら

逆にもやもやが増幅してどうしたらいいか焦っていたら

そうだ昨日のツイートでスタバに行くって宣言してたんだ!

ということを思い出しました☕

 

「今日(2月17日)からスタバさくらの商品が出る!

せっかくだから病院近くのスタバに行こっと」

 

そう思ったら気分が少しだけ穏やかになりました😌

 

店のドアを抜けてマグカップを選んでいると近くに立っていた店員さんが

「あ、そのステンレスマグ、お問い合わせがとても多いんです。

 可愛いですよね!」

と気さくに話しかけてくださいました。

 

和やかな気持ちになって、そのステンレスマグを買って

さくらふわりベリーフラペチーノを注文しました。

 

🌸

 

f:id:usamero_31:20210217140020j:plain

f:id:usamero_31:20210217140030j:plain

 

はあちゅうさんの本を読みながら、フラペチーノをごくごく…🥤

 

f:id:usamero_31:20210217140039j:plain

 

🌸

 

(3枚目は私の部屋。PCでYouTubeアーカイブを見ている。誰のライブ配信か分かった人いるかな……?)

 

家に帰ってきてこのブログを書いている間、冷蔵庫で作っている麦茶に氷を入れて

PCの側に置いているのですが、氷が全然溶けてないです(n*´ω`*n)

 

普通のマグカップよりお値段は少し張る……(と思う、私だけかも。スタバだからかな……)けどスタバの桜グッズは毎年買いたいと思います♬

去年買ったタンブラーも大切にしよう…

 

知らぬうちに、スタバで過ごしているうちに感情のデトックスができて

すっきりして笑顔になれた1日でした。

 

みなさんにとっての心のデトックス方法って何ですか?

 

myao.🦌