みゃお🐻のメンタルヨワヨワ日記💔

アラサー専業主婦の独り言。本と映画と音楽が大好き。メンタル弱め。

本棚を買って1年が経ちました。――経過報告。(誰得?)

 

どうも、myao.🦌です。

今日こちらの天気はあいにくの雨。

しとしと降っていて寒いです☂

 

 

さて、今日は本棚を買って(というか組み立てて?)1年が経ったので、

どれだけ本が増えたかのご報告blogを書こうと思います。

ほんと誰得の記事だよ――って感じですが、自分の記録のために書きますね✍

 

 

まず、1年前の写真がこちら。

わりと空いていますね👐📚

引っ越しの際に今の家に持ってきた本はこれだけ。

 

f:id:usamero_31:20210226131422j:plain

 

 

そして、こちらが今の本棚です。

うおお。ぎっしり!!!

 

f:id:usamero_31:20210226131559j:plain

 

上から3段分は前後に本が入っているので、いかに本が増えたか……💦

あと、気付いてくださる方がいらっしゃるかわかりませんが、

本の大半は付箋まみれです(;^ω^)

でもそうやって本に自分の足跡がついていくのが大好きなんですよね❤

 

 

さて、如何だったでしょうか?

昨年読んだ本の冊数は235冊で、図書館で借りた本は僅かなので、

持ってきた本の4倍くらいは増えたんじゃないかと……(笑)

これも私の記録(記憶)なので、増えるのは嬉しいです♬

 

もし本棚に入らなくなったら、ダンボールに詰めて

実家に送りたいと思っています。

 

今日は短い記事でしたが、これで失礼します(o*。_。)o

 

 

myao.🦌