みゃお🐻のメンタルヨワヨワ日記💔

アラサー専業主婦の独り言。本と映画と音楽が大好き。メンタル弱め。

【ブックオフウルトラセール】本を買いあさってきました。の巻

新年あけましておめでとうございます🎍

2021年はblogをたくさん書いて、みなさんと仲良くなれたらいいなと

思っております。

昨年はTwitterの方で私の書く文が好きと言ってくださる方もいらっしゃって

本当にうれしいです。

1人でも多くの方に、読書のすばらしさ、映画の面白さ、美術のロマンについて発信していきたいです。

今後ともあたたかい目で見てくださると嬉しいです(´∀`*) 

 

 

今日はBOOKOFFのウルトラセールに行ってきたことについてお話したいと思います。

今年初のブックオフ購入品はこちら👇👇

 

f:id:usamero_31:20210102132925j:plain

 

右上から

天使の囀り/貴志裕介

愛するということ/小池真理子

センセイの鞄川上弘美

真ん中は

殺人依存症/櫛木理宇

怪しい人びと/東野圭吾

犯人のいない殺人の夜/東野圭吾

一番下は

教室に雨は降らない/伊岡瞬

悪鬼のウイルス/二宮敦人

 

の8冊を買ってきました。

 

一言で言うと

大満足です(n*´ω`*n)

 

これからぼちぼち読んでいこうと思います。

ちなみに積読してあるのは50冊以上あるので、そちらも消化せねば……。

 

 

あと、話は逸れますが、今年の私の目標は

■仕事を見つけること

■文学や芸術、映像にたくさん触れること

■しっかり運動し食事制限もきっちりとして5㎏落とすこと

です。

 

みなさんの今年の目標はなんですか?

また機会があれば教えてくださいm(_ _"m)

 

では、またblog更新します🍀

ランキングに参加しています、ぽちっとよろしくお願いします(o_ _)o))

 

にほんブログ村 本ブログへ

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

 

myao.